オズハウスブログ始めました

こんばんは。オズハウス 住宅アドバイザー兼代表の小澤です。

この度、私が個人事業主として12年前に立ち上げ、7年前に法人化した工務店建築工房OZ. の新築事業ブランドとして、かねてから少しずつ準備しておりました、
【オズハウス】を立ち上げました事をお知らせさせて頂きます。

このオズハウスブランド立ち上げに至る経緯や思いについては、また場所を変えて近々お伝えさせて頂きますが、
一つここで宣言致しますのは、

創業当時から並々ならぬ情熱を注ぎ続けてきている、建築工房OZ.のリフォーム事業が礎になっている事は間違いなく、
今後も変わらずリフォームとアフターメンテナンスが得意な工務店として、そこを最大のアピールポイントとし、新築事業にも取り組む事をここにお約束致します。

そんな本日、このサイトでブログの初投稿をさせて頂きましたのは、弊社の決算が5月であり、6月1日からが新年度となるのでそこに合わせさせて頂いた次第であります。
何とか初投稿は6月1日にしよう!そう決意して現在に至ります。

決して冷やし中華が始まる時期に合わせたわけではございません。

まだまだこのサイトもこれからの作り込みが必要で、もっともっと充実させていきます。

見に来て頂いた皆様にとって有益なお得情報は勿論の事、
オズハウスでの日常の出来事や、スタッフからのほっこりする記事等。
そしてしょうもない小ボケを放り込みがちな私にも、温かい目でお付き合い頂ければ幸いです。

2021_05_29_19_16_54_954_2 (1).jpg

画像は先日執り行わせて頂きました地鎮祭での鋤入れです。
今期で1棟目の新築住宅です。
エイ!エイ!エイ!

ちなみにオズハウスでは、新築住宅の年間受注棟数とサービス対応エリアを予め限定してご対応させて頂きます。
今年度は、6棟に設定しており、対応エリアは松山市及び市内近郊(東温市、砥部町、伊予市、松前町)です。

詳しくはまたの機会でご説明させて頂きますので、引き続き宜しくお願いします。

PageTop