新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本日、1月5日より営業を開始させて頂いております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

代表 小澤 健作

と、ただ素直に新年を迎えられた事をお祝いするには憚られる災害が早々に起きてしまいました。

令和6年能登半島地震。
日に日に被害状況が明らかになり、改めて自然災害を前にして人の無力さを痛感している次第でございます。

命を守る器である住宅・建物を提供させて頂いている一人として、その責任についてより一層胸に刻ませて頂きます。

被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。


さて、またしても久々の投稿となってしまいました私こと小澤ですが、
今年こそは心を入れ替えて、定期的に本ブログにて発信させて頂きます事をここに宣言させて頂きます。

というわけで早速ここ最近の現場情報を・・・

こちらは松山市祝谷にて昨年5月から着工し、無事エクステリア工事も終えた祝谷の店舗併用住宅です。
2023-12-30 14.29.47.JPG
*10月末にひっそりと内覧会をさせて頂きました。店舗については改めてご紹介させて頂きます。まもなくOPENです。


こちらは砥部町高尾田で昨年10月に着工した住宅です。
2023-12-29 15.37.04.JPG
年内に大工工事と外装工事をほぼ終え、2月上旬の竣工に向け仕上げて参ります。

今年も皆様のご来場・ご相談・お問合せを心よりお待ちしております。

PageTop