2022年度スタートしました

皆様こんにちは!
そういえば前回登場した時のタイトルは「新年度スタート」でした。。 
・・・もう少しウィットに富んだ語彙力をつけたい、住宅アドバイザーの小澤です。

今回の年度スタートは、弊社、建築工房OZ.合同会社における決算期単位でいう新年度スタートです。
5月決算なので、5月31日が期末、6月1日が期首となります。

特別な決算キャンペーン!とか、月末なんで何とか数字が欲しい!とか、そういう短期的な結果を追う営業はしておりません。
しかし、お客様にとって弊社の都合で一点だけお願いがございます。

弊社の注文住宅新築事業であるオズハウスでは、選任担当者一人当たりが担当する年間受注棟数を予め限定させて頂いております。

そして一年前に本ブログをスタートした時に初回記事でも宣言しております通り、昨年度は6棟に限定させて頂いておりました。

この限定棟数の期間についての説明は公にできていなかった部分ですが、弊社の事業年度で区切らせて頂いております。
ですので、この6月でリセットされております。

・・・でですね。昨年度はどうだったのかと申し上げますと・・・新たに3棟お任せ頂きました。
中々リアルな数字です(^-^;
6棟に限定しておいて3棟ですので「あれっ?」と思われるかもしれませんが、私としましては上々の結果だと思っております。
決して強がりではありません(笑)

3棟の内、1棟は現在建築中でして、2棟は間もなく着工します。

この現在進行中の3棟をしっかりとフォローさせて頂きつつ、新たに今年度も現体制では6棟を上限に設定してオズハウスならではのご提案とお役立ちさせて
頂きます。
そしてそれとは別に建築工房OZ.としてリフォーム・リノベーション・商業建築はこれまで通り上限なしで力の限りご対応させて頂きます。

対応エリアは引き続き松山市及び市内近郊(東温市、砥部町、伊予市、松前町)とさせて頂きます。

今年度はイベントなど積極的に計画し、よりお気軽にご相談頂けるように表への露出も増やしてまいりますので、今年度も何卒宜しくお願いします。

S__34029573.jpg
*スタッフの上田親分に率いらている感じになってます(笑)

PageTop