11月22日と言えば・・・

こんにちは。城口です。

11月22日と言えば、、、
いい夫婦の日~!!!
ベタですね~!!!

今朝のテレビで、「いい夫婦の秘訣は何か!?」というベタ~な話し合いを聞いていると、
ルールを決めるとか、あいさつはするとか、、、色んな策がありましたが、やはり夫婦間のコミュニケーションの量ではないか!という結論に至っていました。

たしかに!!!
何気ない会話、不満を我慢しないで言う、笑い合う、相談する。。。
夫婦間だけでなく、どの場面でも大切なことですよね!!!

もちろん家を建てる時も同じです!
ハウスメーカー、ビルダー、工務店、大工さん等、家をつくるたくさんの会社、人がいます。その中で、自分にあった住宅会社を選ぶのはとても大変です。万が一選択を誤ってしまうと、楽しいはずの家づくりが台無しになってしまうかもしれません。一緒に家づくりをしてくれる、コミュニケーションの取りやすい『パートナー』を見つけることは、家づくりの大切な第一歩です。

夫婦のような『ベストパートナー』を見つけることが出来たら、家を建てる時も、建てた後のつながりも良好なのではないでしょうか。

オズハウスでは、住まい造りのプロとしてお客様の価値観を共有し、一軒一軒そのお家に永年気持ち良く安心して大切に住んで頂く為に、ご家族にとって後悔のないベストな選択をして頂けるようサポート致します。
お家に住まれる皆様が大切にするコンセプト、そして重視したい要素を最大限尊重し、夢のマイホーム実現をお手伝いする黒子役として、お客様に寄り添わせて頂きます。

お家づくりでお悩み、ご相談がありましたら、何気ない事でもぜひお問い合わせくださいませ☆皆様とのやり取りを楽しみにしております。
_99A4092.jpg

PageTop