2022年スタート

新年明けましておめでとうございます!

今年もスタッフ一同、一丸となって地域に必要とされる工務店を目指し取り組んで参りますので、引き続きオズハウス/建築工房OZ.をどうか宜しくお願い致します。


2022-01-07 07.30.12.JPG

新年一発目の投稿は、時々登場しますと当ブログ最初の記事で宣言して、半年ぶりに登場しましたのは、私こと小澤でございます。
昨年も注文住宅・リフォーム・リノベーション・商業建築・・・etcと様々な案件のご相談を頂き充実した年を送らせて頂きました事を大変喜ばしく思いますと共に、お問合せ頂きましたお客様には改めて感謝の意を表し、お客様のスキオモイカタチにする事で期待にお応えさせて頂きます。

ただ、昨年は引き続きコロナ禍から波及し、資材不足から資材の高騰、そして相変わらずの人手不足等、重なる困難にもさらされ今後の工務店の在り方を考えさせられる年でもありました。
今年もまだ余波が残り、先行き不透明な状況ではありますが、決して状況に屈することなく、今できる事を正面からしっかりと取り組み、存在する事そのものの意義を大切にして活動します。

そんな決意と共に、

2022-01-07 19.05.51.JPG

スケジュール上、昨年の忘年会は出来ませんでしたので、昨日はスタッフ一同でささやかな新年会を開催させて頂きました。

*私と城口の生大に挟まれる一番体は大きな上田の生中が可愛くも見えます。

本来、七草粥を頂くところですが、もつ鍋の締めで、中華麺ではなくあえてこってりとした雑炊で〆ました。
終始ビールを流し込む私たちには良いアテでした。

今年は私のブログ更新頻度を上げ、イベントの年間計画も立てましたのでその計画を着実に実行し、そしてより内容の充実した情報発信を心掛けますので、またちょくちょくチェック頂ければ幸いです。

そして末筆になりましたが、皆様にとりまして今年という一年がより良い年となります事を心よりお祈り申し上げます。