新年度スタート

いよいよ春休みも終わり新年度が始まりました。ピカピカのランドセルを背負い、一生懸命お兄ちゃんお姉ちゃんの後について歩く新一年生を見ると微笑ましく思います(^^)
わが家の息子もこの春、晴れて小学一年生になりました!小澤です。

しかも偶然!2年前に新築住宅でお引渡しさせて頂いたお客様のお子様と同じクラス(^.^)
これも地元の工務店ならではですね♪

そんな新生活がスタートした中、イベント情報でも告知させて頂いておりますが、

4/23(土)、24(日)
Panasonicショールームにて、

【はじめてさんの家づくり計画】という銘を打つ、

新築・リフォームの相談会を開催させて頂きます。

資源不足に価格高騰という厳しい情勢ですが、だからこそ重要なのに、なかなか聞きにくくて話しにくいお金の話。
資金計画セミナーは予約制で、各回先着4組限定での少人数で開催させて頂きます。
できるだけフランクにお話させて頂きますので、これからの方もまだまだの方も、これを機会に是非お気軽にお越しください。

いつもお世話になっているPanasonicショールームをお借りしてのイベント開催は2年半ぶりくらいになります。
キッチンやお風呂・トイレ等の最新設備は勿論、オズハウスの標準仕様の水廻り商品や内装ドアなんかもご案内させて頂きます。

新築もリフォームも、ご来場を心よりお待ちしております。

202204Panasonicイベントチラシ.jpg
202204Panasonicイベントチラシ2.jpg