先週末のイベントへのご来場ありがとうございました。

こんにちは。
先週末はPanasonicリビングショールーム松山でのイベントでした!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

DA420A24-C1AB-4951-B9A9-C6A6FA4492C7.jpeg

↑こんな感じで、よくある質問のパネルや、オズハウスの商品パンフレットなどを自由に見て頂けるように会場をセッティングしての相談会となりました。

今から、家を建てるとなると、やはりいろいろなお悩みがありますよね。
今の自分にとって利便性の高い土地はどこだろう?という土地探しのお悩みや、
今の収入で月々どのくらいのローン返済が可能か?という資金計画へのお悩み、
理想をできるだけカタチにするための優先順位は??というお悩み、

等々、それぞれのご家庭によって悩みはそれぞれ違いますが、
安全に、安心して、家づくりに前向きに取り組みたいという姿勢は共通していたのかなと思います。

オズハウスでは、土地探し、資金計画といった家づくりの初めの段階から、理想のデザインや素材へのこだわりまで、経験豊富な専任担当者と一緒に相談しながらお客様の理想の家づくりをご提案しています。

家づくりを安心して進めたい方はお気軽にご相談ください。

はじめましてでも気軽にやりとりができるように公式LINEの運用も始めました。
電話やメールよりお問合せしやすくするためにLINE開設しましたので、
イベント情報やお得な情報以外は、度々しつこくメッセージは送りません笑

お気軽にお友だち追加の上、チャット頂けると幸いです。
友だち追加

今週末(明日から!)11/19(土)~11/23(水・祝)に、お施主様のご厚意により完成見学会を行います。
ご興味のある方はご予約、お問合せ下さいませ。
完成見学会住所無し1.pngkannseikenngakukaiura.png